プロのカメラ

こんばんは、しんちゃんです。
しんちゃん写真うまいね、プロだねって言われるんですが(/ω\)ハズカシーィ
いまは、ほんとのプロの写真家が沖縄にはワンサカ。
いいチャンスなのでプロの写真家が使うカメラの写真を撮ってみました。




す、すんげぇぇぇぇぇ。
総額でいくらすのするのかしら?相当な額だと思うよ。
ほんとに恥ずかしいから、しんちゃんのことプロとか言わないでね^^
レンズは多分↓↓↓↓だと思うけど…違ったらごめんなさい

キヤノン EF400mm F2.8L IS II USM 自社3年間保証付き 【代引不可】 《納期目安:約2ヶ月》《デジカメオンライン》 【smtb-u】

価格:1,050,000円
(2012/2/17 19:34時点)


しんちゃんのレンズが135mmだからね。300mmでは厳しいかな。
野球選手のスイングはとてつもなく早いのでくっきり撮るにはF値が小さいほうがいい。
このカメラマンさんとは気が合うのか名護でも国頭でもよく同じような位置を陣取ります^^

2件のコメント

  1. ぼくちゃんこんちは\(^o^)/
    レンズは高いよ^^しかも扱いを誤るとカビがすぐ生えるorz
    一眼やるなら10万ぐらいのレンズからスタートしたほうが習得が早いかもね。コンパクトデジカメで練習するのも有りだけど、やっぱり、世界が違ったw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です