てぃーだのカテゴリをJavascriptで良い感じ

 こんちは、しんちゃんです。
 てぃーだブログのサイドバーにおいてるカテゴリーをjavascriptでいじってたんですけど、新しくナビゲーションに変えたので、前のソースを思い出がてら次貼り付けときましょう。

で、これを使うと

JavascriptCategory


ほんとはね、親子関係が作れるなら親を選んだきに子の内容も表示してほしんだけど、それができなんだ。なので、親カテゴリは「区切り」としてる使う感じですかね。これをやるには計画性が必要。
おわり

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です