新GoogleMapsって不便かな?

あれ、自分の久しぶりに訪れてみたら、すっげー、アクセスが減ってるわ。やっぱり放置はいけませんね。きっと何かペナルティーを受けてるのですかね。
まぁ、それはそれとして、お友達が、GoogleMapsが新しくなってブログにマップの埋め込みが出来ないよーと、メッセージが入ってきたので、ちょっと、やってみた。

うまく出来たかなぁ。出来たよねぇ。できたはずさぁ。
うまくできてたら、仕事帰ったらやり方を書きますね〜
あ、もちろん、このブロクじゃなく、僕のホームグラウンドで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です