一枚の写真が持つ集客力

ちーす、しんちゃんで〜〜〜す
今日は改めて、一枚の写真が持つ集客力を実感したであります。




3月に撮ったこの写真を本日LUMIXコンテストにアップしたところ、最近アクセスの多いホットアルバムになりました^^^ やっほーやっほー!!
この写真を一眼レフで撮ったらどうなるのかなぁ。わくわくしちゃうね。
この写真をでっかい画像で観てみたい方は
こちらのスライドショーからどうぞ
http://picmate-club.panasonic.jp/p/39743/album/kx9VT6_1pzZV/slideshow
ルール上撮ったときのサイズのままアップしてますので、見ごたえはあると思います^^
それでも、縮小表示ですけどね…..
以上、突然脂ののったしんちゃんでした。
もとぶいいとこやっほーやっほー!!

2件のコメント

  1. すごいキレイですね☆ 今度カツオのベンチも素敵に撮って下さい!

motoBitsRK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です