瀬底 麺や風太郎 ではなく 風゜太郎

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです

今日は、もとぶ瀬底島の、「麺や風゜太郎」に行ってきました。
カメラ持っていくの忘れました。写真なくてごめんなさい。
ここは、麺全般を扱っているお店です。
で、沖縄そばを食べました。ここ、おいしいです!!
三枚肉が違います。そのおいしさにびっくりしますよ。
3枚肉に醤油と塩があるんです。この塩がたまらなく美味しい。
口に入れたらとろーととけるんです。このとける感じは、京都で食べた高級和牛以来の食感。とけ方がちがう。
ちょっと、他の麺も気になってきたので、また、行くだよ。

4件のコメント

  1. 通りすがりです。
    三枚肉の塩に興味深々でカキコさせてもらいました。
    ぜひ、続報を!

  2. ぽんぽこさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    来週、行って写真撮ってきますね。

  3. 彩葉さん、こんにちは
    今年の1月オープンしたみたいよ。
    オーナーさんの苗字は本部さんです^^

やんばる彩葉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です