関係者への連絡事項(再)

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
最近、心療内科の先生に、もう一度、自分の性能を確かめるように進められています。
治りかけているけど、非常に情緒不安定になりやすいので、いい面と悪い面が極端に出ます。
現在は、また、情緒不安定状態です。昨日かおとついも書きましたが電話はほぼ切っている状態です。
これは自分の性能を考えるとそうしなければいけないと思っているからです。
自分は、自分がしんどくても、電話がなれば、笑顔で元気なふりをします。
それが、大抵の場合、悪い方向に進むきっかけになっています。なので、大元の電話を切ってます。
でも、こういう時に電話がかかってるんだな。今日もそう。でもかけ直しもしません。
今は自分の体調が最優先です。これでやってしまうと、以前の自分と変わりません。
もう一度、死に場所探しに出かけかねません。
無責任と言われようが、どう言われようが、自分を守ることが優先です。
と、書いても、かけてくる人はこのブログも読んでなければ、Facebookもみていないんだろうと思う。
今は、電話の着歴がSMSで流れてくるだけでもイラッとします。本当にかけないでください。ごめんさい。
寝てる時間が多いため、自分の家すら引っ越し後片付いてない。それすらも大きなストレス。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です