ひさびさのグラスアート藍

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです

 しんちゃんの記事に時々登場する、グラスアート藍。引越ししてからまだ一度も行ってなかったので、今日、癒しを求めて行ってきました。体調良くなると何起こるのは、たぶん、天に今までの精算をさせられているんだと思うんです。今日からまた、情緒不安定モードに入ってるので、ネットは控えめ、電話は電源切ってますがご了承ください。
 今日は久々ということもあり、少しお高めのグラスと、小皿を購入しました。
 グラスはハイビスカスをモチーフした素敵な柄、小皿は筆記用具置きその2として活用されます。
 次、晴れた時にでもビーチで写真撮ろうとおもいます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です