今帰仁嬢と名護へおでかけ

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
 なんとかかんとか起き上がり、今帰仁嬢のふれあい市と名護の港公民館、ちばりよ東北に顔を出してきたよ。今帰仁城ではオハナさんの新作クリームパイ。これはうめ〜〜〜〜〜。パイの生地がサクサクなので、クリームとメチャ合うのだ。おいしかったぞぉ〜、つづいて、そのまま名護へ。毎月恒例、うちカフェスタが今回はちばりよ東北ということでチャリティーイベントになりました、昨日ドキドキしてたTERANGAさん。しんちゃんも落ち込んでたらどうしようとドキドキで伺いましたが、笑顔でした^^ よかったよかった。やっぱ笑顔が一番ですねぇ。ベーグルは売り切れちゃってました。はやいなぁ。ひと通り見て回ってShineyさんところでグリーンカレーライスをいただいて帰りました。グリーンカレーライスも旨かったよ〜〜、熱々ご飯にほんの少し辛めのグリーンカレー、ほっこりほくほくして帰ってきたよ。帰りついたらもう体力限界。これからお休みモードです。まだまだ、各イベント開催中、みなさんもよろしければ足を伸ばしてみてはどうですか?

2件のコメント

loco style HAIKA楽 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です