うま辛チキンサンド、たべちった〜〜〜〜〜

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
 今日は、ここ1ヶ月の間では最高に調子がよく朝からなんとお部屋の片付けを始めちゃいました。これは奇跡ですね。お薬が効きだしてきたかな。きっと、あと少しだよ。今飲んでる薬は、「やる気はあるけど体がついてこん」(なつい)という状態を治してくれるお薬。前回のお薬は即効性があってよかったんだけど、目に激痛が走る副作用が出て、今度のお薬は効き出すまで時間かかるけど、今のところ副作用なし。いや、正確には、とてつもなくだるくなる副作用があるけど、よんなーよんなーと乗り越えてきました^^
 さてさて、調子のいい日はお出かけも忘れません。気分転換重要です。日光に当たること重要です。身体動かすこと重要です。まだまだ限られた貴重な時間なので有効に使わんとね。特にお昼ごはん何にしようかね。悩んだすえ、先日ブログに書いてあったTERANGAさんの「うま辛チキンサンド」を名護のアルテックまで買いに行ってきたさぁ。はしゃぎすぎて、写真撮るの忘れたずら〜〜orz いいの、おいしかったしさ。TERANGAさんのベーグルは、ひとつ食べればかなりお腹が膨れます。今日のは単品で380円でしたよ。やすいなぁ。いつもながらTERANGAさんとはおうちが近いのに、遠く離れた名護でハグハグ。これまた楽しい^^
 明日はTERANGAさんやLeicoさんが出店する「ちばりよ東北」だよ。調子よければ行きたいね。Facebookページもあるからみんな「いいね」よろしくね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です