GT5 Bスペックで撮ったフォトをFacebook経由でPCに

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです




 GT5 Bスペックと書いたけど、多分Aスペックでも大丈夫だと思います。へへへ、Aスペック遊べてないでしゅ^^; ということでGT5のリプレイ中にフォトモードで切り替えれば写真が取れるんですが、この写真何とか愛しのMacちゃんへ持って行ってブログに貼り付けたいなぁと。なんてったって ガヤルド ランボルギーニ をチョコレート色にしちゃったもんで、どうしてもどうしてもブログに載せたくて。
 ということで手順です。まず、写真をとったらGT5のフォトギャラリーでPS3に書きだしてください。これは面倒ですなぁ。iPhoneみたく初めから写真フォルダーに入っちまえばいいのに。PS3に書き出したら、ゲームを終了して、PS3のホームメニューでフォトギャラリーを選んでください。初めての時はソフトのインストールが始まります。フォトギャラリーで目的の写真を選んでメニューを表示される。右のほうに行くとアップロードってのがあるので、そこでFacebookを選べばOKさ。アルバムを造ってアップロードさ。アップロードが終われば愛しのMacちゃんでFacebookにアクセスして写真タブを開いて、目的の写真を表示して、ダウンロードを選択すればバッチリ、愛しのMacちゃん上に持ってこれます。こんなFacebookの使い方があるとは^^ べ、便利すぎる。また、別の楽しみ方もできそう。
 ということで、よかったらみんなもやってみてね^^ 久々のGT5ネタでした^^ しかしやっぱきれいなぁ、カメラの勉強にもなるしええなぁこれ、AFRIKAもやってみたくなったわ^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です