オキちゃん劇場からTERANGAまでの出来事

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
今日は、超良いテンキ〜〜〜〜〜、ノーテンキー!!
ということで、オキちゃん劇場に行っていたよ。




しんちゃんは、沖縄美ら海水族館のFacebookページをコツコツと足を運んで作ってます。目的はアドレスの保存。Facebook上で有名どころのアドレスを確保して自社の宣伝に使おうと目論む輩が居ると知り、自分が大好きな沖縄美ら海水族館を守るといったら変ですが、出来ることをやってみました^^ 水族館の方々がなんというかはわかりませんが、同じ豊川地区の住民として頑張った次第であります。そして造った以上はそれなりに頑張る。
だからポリシーを宣言します!!
車で3分の所に住んでるので、日々、変化もお伝えしていければと思ってます^^ しんちゃんのFacebookページの作成スタンスは基本的に組織票に頼らないほんまもんのファンに集ってもらうことを目指してます^^ 安易な自動システムを使った心無い情報収集ではなく、Facebookの持つ社会性をきちんと取り入れた、それでいて、沖縄美ら海水族館のポリシーとかけ離れない、沖縄の海のことも少しでも多くの方に知ってもらえるような Facebookページの作成をしていきます。
趣旨に賛同できそうな方はぜひぜひぽちっと「いいね」を押して下さ〜〜い。

そいでもって、あまりの天気の良さに今日は名護までおでかけ。

で、名護のアルテックで移動販売しているTERANGAさんにも行ってきたよ。






どうです、おいしそうでしょ^^
TERANGAさんもFacebookページを作成しておられますよ^^

で、もって、パンチのところに行こうと思ったんだけど、いけなんだ orz

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です