噂を聞きつけ Cafe Ohana でランチ

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
第2回たこ焼き倶楽部の噂を聞きつけ、Cafe Ohana さんへランチをしに行ってきました。
このロコモコの味を伝えれる写真がとれたかなぁ????




ロコモコ、一人前700円なり〜〜〜
昨年末に行われた第1回たこ焼き倶楽部は元ちゃん、アニキ、ゆんたこさんの3人でたこ焼きを焼き焼きしてましたが、焼いている間に皆帰っちゃたということもあり、今回は名護で噂のたこ焼きパンチが焼きを担当!!
なので、今回はみんなでぺちゃくちゃお話もできちゃうよ。
今帰仁のみなさ〜〜〜ん、2月28日はぜひぜひ、Cafe Ohana へ足を運んでたこ焼き食べましょう^^
18時開始予定、詳しくは Cafe Ohana まで ^^
ハーソーさんも、かつさんも、りなさんももとぶんちゅだけど来て下さいねぇ〜〜〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です