いよいよ、明日、たこパン デー

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです




今帰仁のみなさ〜〜〜〜〜ん、 もとぶのみなさ〜〜〜〜〜ん
名護のみなさ〜〜〜〜〜ん、 宜野座のみなさ〜〜〜〜〜ん
金武のみなさ〜〜〜〜〜ん、 恩納のみなさ〜〜〜〜〜ん、
大宜味のみなさ〜〜〜〜〜ん、 東のみなさ〜〜〜〜〜ん
国頭のみなさ〜〜〜〜〜ん
明日は、今帰仁村、Cafe Ohana で 第2回たこ焼き倶楽部 with たこ焼きパンチが開催されますよ〜〜〜〜〜。
ただいま名護で人気沸騰中の「たこ焼き激戦区岡山で大阪の味に磨きをかけたたこ焼きパンチ」が今帰仁村で、焼きをいれます。
パンチは日本一周たこ焼き修行の旅の途中で、まだ完成された味ではないと本人は言うが
本日は、もとぶは具志堅の「田空の駅はーそー」できっちり20船販売して終了。
はじめて訪れたこの場所で、20船を売り切る、味と人柄はほんまもんと言っても過言ではないでしょう。
ぜひ、たこ焼きパンチを Cafe Ohana に集う様々な人とご一緒に今帰仁でお楽しみください。
事前情報によると、大阪のたこ焼の味が楽しめるのならと、遠くは国頭村、東村、うるま市からもお越しいただけると聞いております。
みんなでうみゃーたこ焼きを食べようじゃないですか?
詳しくは Cafe Ohana のブログでご確認下さい^^
Cafe Ohana の場所は

大きな地図で見る

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です