たこ焼き 記念日 パンチだぜ

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです




みなさ〜〜〜〜ん、知ってましたか〜〜?
2月28日月曜日は にーにー足が本さぁ〜 ということで
「たこ焼き 記念日」
で〜〜〜す。(言うまでもなく真っ赤な嘘で〜〜す)
ただいま、名護で話題の
「日本一周たこ焼き修行の旅をしている、パンチ」
をみなさんはご存知ですか?
岡山を出発して、沖縄にまでたどり着いたパンチ、これからもまだまだ旅が続くんですが、
沖縄の愛情をパンチにしっかりうけっとってもらうには、名護だけでいかん!!
ということで、Cafe Ohana の 元ちゃんが立ち上がり、
2月28日は
今帰仁の皆様にも気軽に食べいただけるデー
ということで
Cafe Ohana で焼いて貰えるように、脅してくれました^^(嘘です…)
なので、28日は、おいしいたこ焼き食べるのに山を超えなくてもOKなのよん^^
時間は18時からを予定しています。
詳しくは Cafe Ohana さんのブログで!!
そして、な、な、なんと、昨日、お店でホグホグしていた、にーにー達も今帰仁まで来てくれるだって^^
パンチ力すごいですねぇ〜〜〜。
あ、第2回たこ焼き倶楽部も同時開催です。こちらも、詳しくは Cafe Ohana さんのブログで!!
Cafe Ohana さんの場所はです

大きな地図で見る
この記事には一部、フィクションな部分があります^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です