企業名でFacebookの会員登録している方は急ぎましょう

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです


いそぎましょう、いそぎましょう。
企業名でFacebookの会員登録している方は急ぎましょう。
本日、てぃーだスクウェアさんのFacebook アカウント(ログインするための権利)が停止したようです。
ついに、先日、「Facebook, 春のBAN祭り」が行われ、その後、ファンページの名称がFacebookページに変更。
色々と機能が追加されたので、もしや、次は、企業名っぽい名前でとっているアカウントが標的になるのでは、と、しんちゃん連絡板ではアナウンスしていましたが、ついにその時が来のか、いやどうなのか….
Facebookへの登録は、個人で、実名です。ビジネスアカウントという名前もの物もありますがこれも個人実名。
企業名で登録されていて、Facebookページを運用されている方は、まず、個人で会員登録し、そのアカウントをFacebookページの管理人にしてくださいね。Facebookページは複数人での管理ができるますので、そこまでは急ぎやりましょう。しないと、Facebookページも停止しちゃうらしいよ。
続、企業名でFacebookの会員登録している方は急ぎましょう」も合わせて読んでみてください^^
 2012.5.22に記事追加しました。こちらもあわせてお読みください。
Facebookの企業利用では義理いいね!に気をつけろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です