もとぶんちゅになった記念にブログ名も変えました

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです




もとぶんちゅになりました。今後とも宜しくお願いいたします。
ブログ名の「しんちゃんさん」は自分のことをしんちゃんて言ってたら、いつの間にか「しんちゃんさん」と呼ばれるようになったので、「しんちゃんさん」というブログ名にしたら、「しんちゃんさんさん」と呼ばれるようになるのかなと思って付けてみました。みなさん、しんちゃんでいいっすよ。出来れば、先生とか教授とかはやめてね。
12月末に少し強引に住民票移動をしたため、今日現在でもお部屋は全然片付いていない感じですが、おいおい綺麗にしていこうと思います。
で、まず、お伝えしたいのは、しんちゃんはIT屋さんでWeb屋さんではないです。
いうなれば、Web屋さん以上ことができます^^ なので、インターネット達人という表現は間違っていて、
ただのパソコンオタクです

その辺り、勘違いが起きているかもしれませんのでご連絡しておきます^^
って、感じでよろしくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です