そば処「夢の舎」で夢をみた

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
先日、もとぶちょうの山奥にある、そば処「夢の舎」に行ってきました。
実は、行くのは2回目です。以前はマイミクさんに連れて行ってもらいました。
今回は、一人でぶらぁっと立ち寄ってみましたよ〜〜〜。
携帯電話の電波状況が悪いので、孫さん、早くアンテナがたつようにしてね〜〜。




入り口はこんな感じです。気持ち良い風が通り抜けます。お店に入る前からわくわくしちゃいますね。
看板の平日30食、土日祝50食に注目。



お店の中から外をぱしゃっと撮ってみました。



お茶、島豆腐、沖縄そばを揚げたお菓子。これはおいしいですよ。



はい、アップで撮ってみました。むしゃむしゃ、食べちゃうよ。もっといっぱい食べたい〜〜〜



海ぶどうソーキそば+ジューシーを注文しました。おそばと一緒にジューシーを注文すると、通常200円のジューシーが100円になるサービス付き。お、おいしそう。海ぶどうは本当に綺麗です。食べるとシャキシャキプチプチしてるしので最高です。



ということで、海ぶどうのアップです。すばらしい輝きでまるで夢のようです。このひとつぶひとつぶの輝きが海の宝石といわれるところなのでしょうか?見て美しい、食べておいしい。これが沖縄の心なのかもしれません。
夢の舎のおそばは木炭そばだそうです。そばの香りを楽しめるの幸せな感じです。
ということでいただきま〜〜〜〜〜〜す。
ってか、しんちゃん、いつも思うんだよ。食べるまでに時間かけ過ぎ...



ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜
いつもどおりおなかいっぱい。
いつも思う、本部にはおいしいお店がいっぱいだ。
まだまだ、いろいろなところにいくでやんす。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です