カフェチャハヤブラン (cafe CAHAYA BULAN)に行ってきました

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
先日、カフェ チャハヤブラン (cafe CAHAYA BULAN)に行ってきました。
「イノーや伊江島を眺めながら、お茶を楽しめる水平線に限りなく近いカフェ。工芸茶、花が開いたら飲みましょう。月桃茶も美味しかったよ。無線LANも使えるよ。美ら海水族館に寄ったら、ぜひここへ。」
と、ロケタッチに書いた紹介文をそのまま転載。自分で書いたんだから問題ないはず...
この紹介文はどんどん変化して行くと思います。行けば行くほど味が出るかも。
という事で軽く写真です。




これは、工芸茶というものです。中国茶はいいですね。
工芸茶はお湯いれて、しばらく待つと花が開くんです。
花が開いたらお茶を頂く。
「見て楽しむ、飲んで楽しむ」とっても素敵なお茶です。
昔は中国出張に行けば、お茶専門の喫茶店に行ったり、
高級茶葉屋さんでジャスミン茶を仕入れたものです。
大阪の上海問屋もいい茶葉をたくさん扱ってましたよ。
超お気に入りなので、これからも、チャハヤブランの記事を書いて
いきたいと思います。目指せ、メニュー全制覇!!
あと、ちょっと変わった写真も撮りましたよ。
これは、また今度、記事にしてみたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です