瀬底大橋の夜景は綺麗ですねぇ

ちーす、しんちゃんです。
またまた、お久しぶりでございます。
体調、上がったり、下がったり、先々月84キロまで下がった体重は
94キロまで上昇。厳しい夏でございます。
明らかにおなかがいっぱいなのに食べたくなる。
完璧、過食ですね。過食症ではないです。
そんな事よりも、最近嬉しいのが海洋博公園で夕陽の写真を撮る人が
どんどん増えていることですねぇ。
沖縄美ら海水族館の4時からチケットの威力絶大です!!
もとぶ町の夕陽は本当に綺麗のでもっともっと紹介してかなきゃねぇ。
PicMate ではしんちゃんことを「朝陽と夕陽の写真名人」と呼ぶ人もいるのですが
素材がいいだけなんですよねぇ。
でも、夕陽見ると「夕陽なんて売りにならん」と言われたあの言葉が
蘇ってしんどくもなるんだよねぇ。
しんちゃんは「もとぶの夕陽が好き」それだけでいいはずなのに。
人間関係って辛いですね。
あと、南の島からファイターズも絶好調!!
この、2週間ぐらいで再び10位以内に戻れるように頑張るっす!!
ファイターズ連敗しちゃってるけど続けて応援でありまっす!!
http://ameblo.jp/likesfighters/entry-11029961074.html
また、キャンプの季節も近づいて来ましたぁ。
出店されるかたはファイターズのことしっかり勉強して恥ずかしくない商品名をつけてくださいねぇ。
しんちゃんもまだまだ勉強不足ですがアドバイスできると思うので
コラボもありかもしれませんよー。
もれなく、南の島からファイターズで記事になるという特典付き!!
なーんちゃってw
あ、そういえば、なにしにブログ書いてたんだっけ???
そだそだ。
もとぶの夜景シリーズというのもありまして、久しぶりにちょっといいの撮れました。
撮影場所は元気村の横の港からです。
皆さんもチャレンジしてみてね^^




ってことで、しゃららーーーーい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です