ここどーこだ???

ちーす、しんちゃんです。
久しぶりの会心の一撃ができましたぁ




さて、ここはどこでしょう
ちなみに、この写真は撮りおろしのままです。
レタッチをしなくてもタイミング合えばこんな写真になっちゃうんだんぁと
つくづくしみじみかんどうしております。
来月は、なんとなんと、半年ブリブリのパソコンスキルアップ会の開催であります^^
3月に体調が悪化してからグダグダ生活がつづいて、
7月には、頭部強打による流血。
厄年が早くきたと思うことにしました^^
今回は撮った写真を楽しく加工して、ブログにアップしようです。
まぁ、そんな感じで、のんびりゆったり来月から動き始めます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です