LUMIXコンテスト参戦

しんちゃんで〜〜す
ちょっと、自分探しの旅にでました。へへへ。この歳で自分探しですw
で、帰ってきて、写真コンテストに参加することにしました。
自分はコンパクトデジカメ派なので写真コンテストとは無縁だと思ってたのですが、パナソニックやってくれます!!
写真コンテストにコンパクトデジカメ部門を設置してくれました。
それだけ、LUMIXに自信があるのでしょう。
一眼レフはレンズ勝負になりやすいですからね。コンパクトデジカメのほうがアイデア勝負や奇跡のパシャどり写真なんかもあって見ててわくわくしちゃいます。コンパクトデジカメといえども、同じように魂削ってる方がおられることに少し興奮気味です。
自分の写真は下記にアップしています。

一日3枚までのアップロード制限があるのでゆっくりですが今後もアップしていきます。今まで公開していな秘蔵写真も出てくるよ^^
今回は今まで撮ったもので勝負しますが、次回からコンテストは「もとぶ」メインで勝負します。
それに伴いこのブログも徐々に「もとぶ再発見」のページに移行していきます。
ってな感じで〜〜す。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です