北海道日本ハムファイターズ

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
最近、北海道日本ハムファイターズの応援ばかりしてます。
結構頑張って、読者が増えてきました。
沖縄の北海道日本ハムファイターズってどれぐらい居るのか?
なにかコミュニティとか有るのか?
そんなこんなので、情報お待ちしております。
ぶろぐはこちら
それと、Facebookのお友達の数を減らしていってます。
自分的には「共通弦による広がりの行き詰まり説」ってのを提唱してまして、それを立証するためにFacebookが提示しているような使い方に戻していこうと思います。
あとは、個人情報の絡みもあるかな。ソニーへのサイバーテロでSSLがそんなに強力ではないという話も出てきたし、被害者でも加害者でもある、ソニー見てていつかは我が身って思うと、やっぱ、個人情報が簡単に習得出来る環境にいるのもリスク高いなぁって。
そうえいえば、このブログもソニーショックの煽りを受けてましてね。アクセス数が結構減ってます。
GT5ネタ、頑張ってたもんなねぇ。
って感じでよろしくです(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です