沖縄でプロ野球観戦

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです

 沖縄でプロ野球観戦。特に内地から移住してきた人は気になる球団の情報がほしいのでは無いでしょうか?
 しんちゃんは、セ・リーグは阪神、パ・リーグは日ハムと忙しい応援を送ってますが、やっぱり中継を見ながらブログを書くのと、見ないで書くのでは細かいネタが拾えるか拾えないかの差が大きですね。お陰さまで日ハム用ブログはファンの方々に読んでもらえてて、嬉しい限りです。みんなのブログを読むのも楽しいし。
 
 衛星放送で全試合中継をしてるますが、しんちゃんはテレビを所有するつもりがないし、NHKにお金払うのやだし、契約とか面倒だし、アンテナとかどうなんかなぁとか思ったり、ちょっと敷居が高いのが事実でございます。
 でも、いろいろ調べたら、パ・リーグはインターネットのライブ配信をやっていることを知りました。それが
パ・リーグ ライブTV
 1球団なら980円/月、全球団なら、1480円/月です。え、高い?しんちゃんはテレビは無料という概念がないのでむしろ安いと感じてます。CMも入りませんからイニング間のイベントも見れて面白いですよ。
 もとぶ町のADSL回線、実質2Mbpsは出てないと思われる状況でも快適に楽しめていますので、沖縄の多くの世帯で見れると思います。もっとも、パソコンの設定が面倒な方には向かないかもしれないですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です