しんちゃんの雑多な日記

ネガティブは書かないと決めていたけど

 こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです




 このブログにはネガティブなことは書かないと決めていたのですが、ついに先日の、「本気で怒ってます、ぷんぷん」で書いてしまいました。あ〜〜、とうとう禁を破ってしまったぁ。逆に言えばそれぐらい衝撃すぎることだったんですが、結局のところ、めまいと頭痛が起こるという自分へのしっぺ返しが一番辛かったです。そしてこれが、しんちゃんの病気の巣窟なのです。
 ただ、頭痛、めまいの起きる事象というのが絞られて来たと思います。
 それは「オリジナルを大切にしない」ということを繰り返し行う人と触れ合うことなのだと確信できました。某ゲーム受託会社のあの人やこの人、某Web会社のあの人や、某副牧師さんに共通しているのがこの部分です。では、この「オリジナルを大切にしない」とはどういったことを指しているのか、それは、次の記事で。Webの世界もオリジナルを大切にするという動きに変わりつつあります。それは、それを判断できるほど、コンピュータが発達したから。その辺も含めて、久しぶりのIT記事にしたいとおもいます。前向くぞー!!

コメント (4)
  1. Leico より:

    前向きに進むのは大好き☆
    後ろはどんなにころげても変わらないもんね!
    前は進む方向を作っていける☆
    なにが起こるかが楽しみねぇ~^^

  2. motoBitsRK より:

    後ろに考えると、行き着くところは自ら行う死なんですよね。
    でもでも、脳が病気したら常に後ろ向きに考え出しちゃうのも事実。その状況から抜け出せてよかった。
    期待は禁物ですよ。しんちゃんは自分がやりたい事をやるだけと決めたので。

  3. Leico より:

    了解ぃ!
    やりたいことをやる。
    それがいちばんだと思います。
    私も、そうしょっ(#^.^#)

  4. motoBitsRK より:

    まだ、テンションの波が大きので、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です