しんちゃんの雑多な日記

本気で怒ってます。ぷんぷん

 こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
 みなさん、先日、しんちゃんがアップしたこの写真覚えてますか?

 この写真、mixiにもアップしたのですが、本日、マイミクがmixiに下のような写真をアップしました。

 もうほんとがっかりがっくり、残念無念で怒りすらこみ上げてきます。
 なんでかって、ロケーションを真似するなとは言いません。ですが、人のものを見た直後に同じロケーションの写真を公開するならそれ相応のものを公開してほしい。インスピレーションを感じオマージュするならもっと考えて行動しないといけない。この写真を撮るのにどれだけの時間をかけたんでしょうか?自分はゆうに2時間は費やしています。このショットだけでも40枚ほど撮影しそのなかで一番良いものを公開しています。もちろん橋の上は車は停車できませんので橋には歩いて登ってます。下側の写真は色んなことが間違いだらけです。写真を撮るときの配慮すら足りない。
 ほんとうにほんとうに残念で仕方ありません。悲しくて涙が溢れてきそうです。

コメント (2)
  1. chaya mam より:

    同じ場所の写真とは思えないほどの差がありますね。。
    全く知らない方ならともかく、お知り合いの方にシレ〜とされちゃうと傷つきますよね〜。。
    でもでもいくら真似されようともシンちゃんさんの写真は心に響いてくるものがあります。。
    これからも素敵な写真で癒されたいです。。。。

  2. motoBitsRK より:

    mam ありがと。また、1から出なおして撮り直すさ。今回は、相手が元知り合いの上に職業柄、人の道を指し示すべき人なので余計に腹ただしいです。自分が公開し時に、すげーとコメントした上で、翌日に同じ場所に行って写真をとってまで、mixiでちやほやされたいというのが理解の範疇を大幅に超えています。すごいと思ったのならすごいと思った写真を紹介すべきだと思います。写真の件だけでなく他にもパクられたネタもあるので、今回は堪忍袋の尾が切れました。結局自分が一番ダメージ被ってるんですけどめ。兎にも角にも人の道を指し示すべき職業の人が欲にかられてやっちゃいかんと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です