脳の状態すこぶるよし、しかし風邪

 こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
 今日は朝から脳の調子がとても良いです。なななんと、ゴミを捨てに行きました〜〜〜〜。へぇ、そんなこと、と思われるかもしれませんがこれがしんちゃんの現実。ちなみに捨てた量は40lゴミ袋2袋、多分、2ヶ月ぶりぐらいに捨てたのよ。ついでに朝風呂も準備中。いい感じ。今日は三食食べれそう。食事でさえ、きちんと取らなくてもいいと思ってしまうのは病気の証。こういう日常生活のことは、「したい」とか「しなきゃ」とか思わなくても身体が勝手に動くように戻らなきゃいけない。
 あ〜、なんだかうれしい。お薬っき出してる実感。いいとき悪い時の差が激しいいけど、今しばらく我慢我慢。今日みたいな状態が毎日続くようになれば幸せいっぱい、元の生活に戻れます。
 しかし、今日は昨日に引き続き風邪です。脳はいいけど、体調が悪い。最低限の事だけやって、安静にしときましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です