ゲストハウス琉遊でマリンちゃんと遊ぼう^^

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
「ゲストハウス琉遊」さんに13日までお世話になります。




写真は、プードルのマリンちゃん。かわいいですね〜。ちょっと画質が荒くてごめんね。



入り口はこんな感じです。壁がオレンジ色に塗られているのでわかりやすいですよ。



昨日はオーナー夫婦さんのご好意で人参しりしりを頂きました。
なにこれ、沖縄に来て3年になるけど初めて食べた。しかも、これうまい!!
うう〜〜〜〜、いろんな意味で暖かいです。
そしてそれを狙うマリンちゃん!!

それ、あたいあたいと言わんばかりのがんみ
なんちって。そんなことはありませんでした^^



ね、おとなしそうでしょ^^
マリンちゃんは女の子、大人しいふりも上手です

2件のコメント

  1. こんにちは^^
    カフェブログの足跡から飛んできました!
    ってぃーだカフェ新人スタッフのまりりんです♪
    かわいいトイプーですね!!
    私もトイプー飼っていますが・・・
    トイレベルを非常に上回るサイズです。笑
    急な書き込み失礼しました。
    またカフェブログのほうにも遊びに来てくださいね^^

  2. こんちは、まりりんさん
    女性はカフェへ、男性はラーメン屋にいきたくなるのが真理だそうです。
    カフェログちょこちょこ遊びに寄らしてもらいます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です