タコ焼き沖縄そばでちゅ〜

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
しんちゃんは手抜き料理王の称号を持っているのですが、
今日も、超手抜きな料理をしてしまいました
いや、料理と言ってはいけませんね。
じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん




うるま御膳の「山原そば」とオキハムの「タコライス」を合体させてみました。
作り方は簡単、よく熱したフライパンに「山原そば」をぽんと入れて炒めます。
時々少量の水を上からぱらぱらとしてあげると、
食べやすい柔らかさになります。
麺がそこそこ温まったら器にもり、別途温めておいたオキハムの「タコライス」を
上に盛って終了。 どや、簡単でしょ
しかも、写真見ると美味しそうでしょう。
でも、これ失敗でした。ミートがかかっていない部分のそばを
食べた瞬間にげんなりします。やはり、下味は付けておかないといけませんね。
でも、商品化への可能性は改良すればありそうです。
やはり手抜きではだめですなぁ〜
しんちゃんの夢の一つに、焼き沖縄そば専門店を開店するというのがあります。
なので、焼き沖縄そばの研究はちょこちょこしています。
スタンダード焼き沖縄そばはもう完成の域に達していて、
うまうまなので、続く第2弾の研究を開始してみました。

2件のコメント

motoBitsRK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です