動画「そばの町」宣言 / もとぶ町

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
10月17日に行われました、もとぶ「そばの町」宣言の動画を編集いたしました。
まず、「麺ソーレそばの町」のライブの模様です


いい感じで音が取れましたね。この風の中、ローカットフィルターなしで
これだけの音が取れるのはテクノロジーの勝利ですね。
実際に2系統の録音をしてまして、良い方の音だけを鳴らすようにしました。
聞き比べるとノイズキャンセル録音、出来る方が圧倒的に有利でした。
続いて式典模様です。行けなかった人必見でございます!!

一緒に読もう関連記事
まちぐゎーRadio
本部:「そばの町」宣言 歌や踊りでPR
もとぶ手作り市公式ブログ
CD売ってます! / よんなーcafe
手作り市(10月) / 雑貨屋chou chouの甘ったれクロ-バ-
そばの町宣言! / もとぶ食堂

2件のコメント

  1. 雲台が見つかんなくて手持ちだったのでちょっとブレが大きいです。雲台探さなきゃ。

motoBitsRK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です