ハッピー洋菓子店またいっちゃったぁ〜

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
ハッピー洋菓子店、またまた行ってきましたぁ〜。
あのアップルパイで、そんなに体重が増えなかったのをいいことに
今度はゆめたまごさんおすすめのプリンに挑戦しましたよ〜




どや、これ!!
美味そうでしょ〜。美味かったんですよ
しかも安いんですよね〜、ファミマで買えなくなっちゃいますよ。
明日どれぐらい身になるかなぁ。
ダイサイコトウがんばってくれるかな。


一緒に読もう関連記事
ハッピー洋菓子店へ気になったので寄ってみたよ〜
再びハッピー洋菓子店に挑戦
みなさまのもとへハッピーをお届♪有限会社 ハッピー洋菓子店
ハッピー洋菓子店
ハッピー洋菓子店のアップルパイ
沖縄女流小説家★大城亜子のアッハ~ンな毎日ッ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です