パーラー水原でブルーシールアイスクリーム

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
牧志の公設市場の近くにある、パーラー水原でちょっと休息しました。




写真に写っているおっさんはしんちゃんではありません。しんちゃんもおっさんですが…
話をもとに戻して、やっぱ、ブルーシールアイスクリームだよねぇ。
パット目に付く看板がいいんですよ。味もいいし。最高〜〜〜〜



で、で、店頭で目についた↑をたのんでみました。
これ、いいでしょう。
上から
ビーチ、海、雲っていう並びなんですよ。
もう、ぞっこんです。
では実物を見まてみましょう。



ちょっと、残念な感じです。
でも、味は最高に良かったです。
ぜひ一度お試しあれ
商品サンプルのように上手く積みかさねられれば見た目もいいのになぁ〜〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です