翔人(かけんちゅ)のロゴのリファイン

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
今日は翔人(かけんちゅ)のロゴのリファインを行ってみました。
ではさっそく。

左が古いの、右が新しいのです。




変更を行う際に気を着けている点は、
線が細いと文字が潰れてしまうので出来る限り太くし、
遠くからでも文字が認識出来ることと
風の揺れと筋肉のある曲線を意識しました。
未だに忘れられないのが、ランナーズに載っていた、
Qちゃんの走っている時の写真。
おもわず、足の筋肉を眺めてしまいました。
自分が走いている姿ではきっとあんな写真にならないだろうなと。
ランナーにも筋肉必要なんだなぁ、ても綺麗な写真だなぁ。と。
でも、まだ、なにか、足りない。
また、気をとりなしたらいじってみます。
今回は、実際に印字された時のような感じが出ているので
これを観てたら足りない部分がわかりそうな気がします。


 一緒に読もう関連記事 
翔人(かけんちゅ)Tシャツ造ったよ〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です