「そばの町」宣言観てきたよ

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです。
今日は、もとぶ町まで足を伸ばして「そばの町」宣言観てきました。
そばの日に絡めたイベントでした。
まだ、もとぶに引越しできませんがあの時間を共有できたことは
自分なりには意味の有ることでした。行ってよかったです。
朝から熱帯ドリームセンターでカメラとお花と格闘。何枚かいい写真取れた。
つぎに、もとぶ食堂の行ってきましたよ。美味しかった。次はタコライスに挑戦。
少し時間が出来たので八重岳方面に車を走らせ、森の音の集音活動。
続いて、「そばの町」宣言を見届け、
その後、よんな〜カフェ。寄ったんですがお姉さんが綺麗で見とれてしまい、
恥ずかしくなりこそこそ退散しちゃいました。おっさん頑張れよって感じ。
で、マックスバリューの前の「ようこそ本部町へ」の看板の写真を取って。
塩川に行って、ちょっと脇道に入ったら、どんどん山の上に上がっていって
気がついたら辺名地。辺名地ってかなり戻った。そこで電池切れ。
古宇利島への足を運べずじまい。今回は野宿出来る自信がありませんでした。
で、帰り道ついてといっては失礼ですが「グラスアート藍」で琉球ガラスを買って、
心もホカホカにして、帰路につきました。
思い返せば、写真もいっぱい、ムービーもいっぱい。
でも、昨日寝れてないから、今は眠気に襲われ続けてるので寝る。
写真その他コメントは明日に致します。ということで、明日再チャレンジ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です