再びハッピー洋菓子店に挑戦

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです。
今日は昨日に引き続き、ハッピー洋菓子店に行ってきました
もちろん、常連さんおすすめの「アップルパイ」をいただきにですよ〜
まずは気になるお値段ですが「580円」。
お家の前にあるそば屋の沖縄そばと同じ値段なのさ〜。
これが高いか、安いか。さ〜、ごらんあれ
今回はちょっと重たいページになるので分割さしていただきます。
すみません。

真ん中に10円玉置いてみたさ〜〜、大きさわかるかなぁ〜。
とにかくでかい。CDなんか目じゃないよ〜。

続いて、高さがどれぐらいか写真を撮ってみたぁ〜
MagicMouseより高さがあるさぁ〜、恐るべし「アップルパイ」
背景の雪豹はご愛嬌という事で
さらにつづけて、

切ったところも撮ってみたぁ〜
うまそう〜、アップルいっぱいだぁ〜
生地を太くするような昔のエビフリャーみたない底上げ地味他たことはしてませんよ〜。

調子にのって重さまで計ってしまったさ〜
720gってすげ〜〜
100gだいたい80円だ。
ちなみにちなみに、余談なのですがしんちゃんは一人暮らし。
ということは、これを一人で食べきらないといけない。
カロリーが気になるなぁ、減量中なんだけど〜。
結構、砂糖のかたまりのような気もするしぃ〜。
でも、いただきまぁ〜〜〜す。



一緒に読もう関連記事
ハッピー洋菓子店へ気になったので寄ってみたよ〜
みなさまのもとへハッピーをお届♪有限会社 ハッピー洋菓子店
ハッピー洋菓子店
ハッピー洋菓子店のアップルパイ
沖縄女流小説家★大城亜子のアッハ~ンな毎日ッ♪

4件のコメント

  1. ひとりで食べるには 多すぎですね(笑)。
    冷蔵庫で 冷やして食べると おいしいですよ。

  2. 常連さん
    熱いの熱いのと思ってパクパク食べちゃいましたw
    今度、冷やして食べてみますね。
    大阪のりくろーおじさんに匹敵する良品です。

motoBitsRK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です