カスタムてぃーだ

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです。
今日は、ちょっぴり「てぃーだブログ」のカスタマイズをしてみたさぁ〜
昨日までは「ゴーヤーちゃんと新学期」というてぃーだが
用意しているテンプレートを使ってたんだけど、今日からは、
オリジナルに差し替えたさぁ〜
やっぱ3カラムだよねぇ〜
「テンプレート」の「カスタマイズ」をFirefox+FireBugで確認しながら作業してたさぁ〜
今度この作業の流れをムービーにとって流すさぁ〜。お楽しみに〜
作業中、画面が乱れたけどゆるしてさぁ〜
さて問題です。

ブログタイトル部分に表示されている写真はどこのビーチでしょうか?

ヒント、本部町ではありません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です