翔人(かけんちゅ)Tシャツ造ったよ〜

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです。
本日は、「Tシャツをデザインする」を試してみました
こりゃ面白い。皆さんも試してみてはいかがですか?
デザインはこんな。
 翔人(かけんちゅ)って何さぁ〜って
 うちなーぐち「ランナー」のことです。
 勝手においらが作ったんだけどね
 5年後にはうちなーぐちの仲間入りさ〜
 なんちゃって
 でも、翔人(かけんちゅ)って言葉が
 流行ってくれればいいなぁ
 「走人」にしようかと思ったんだけど、
 「翔人」の方が速そうだし風を切っている感じがする
 ランナーだけでなくジョガーも着てもらいたい逸品
 文字の形もいいでしょ。
 プロトタイプなので、まだ手を入れたいと思ってますよ。
 でも、基本路線はこの形状で決まりですね
 この文字形状を基本において
 何タイプか創ると面白いぞ、絶対。

プロタイプ修正後にもし一枚でも売れたらその文字形状は「クリエイティブコモンズライセンス」にします宣言!!
えへへ、ということで購入は下記もしくはサイドバーからできますよ
もしくはTシャツ広場にて。
ちなみにちなみに、しんちゃんはホノルルマラソンを5時間32分で完走した経験があります。今は太っちゃってダメダメですがフォームは綺麗ほうなのでもう5キロ痩せたら徐々に走り出しますよ
さてさて、明日は、GAEから画像表示をしてみようと思います。お楽しみに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です