那覇祭り2010、大綱挽

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです。
行ってきました、那覇祭り
毎年の事ながら、たくさんの人が集まってましたよ。
みなさんも足を運びましたか?
しんちゃんは移住3年たったんだけど、まだ、那覇祭りに行った事無かったんだ。
わりと人ごみを避ける傾向があるんだけど、
今年は行かなくっちゃと思い立ち、行ってきました〜
今回は、一枚写真が撮れればいいやというぐらいの気持ちでのぞんだんですが、
動画を撮ってしまいました。

きちんとビデオカメラを持って行けば良かったと後悔
でも、来年はしっかりとるぞと心に誓って帰ってきた次第であります。
写真も一枚だけでなく、たくさん撮ってしまいました。
終盤のおいしいところでは電池切れ
いつもなら、スペアのバッテリーを持っているのに
本気で一枚しか撮る気がなかったので持ち合わせず
来年は多彩なカメラで撮りまくってやりますよ。
ということで、もう一発動画。

動画サイトにyoutubeを活用してみました。
なお、写真はMonkeyBirdブランドのiPhone用間違い探しで登場予定。
お楽しみにお待ちください
明日はアフェリエイトをためしてみようと思います

4件のコメント

  1. WEBCRAFTSさん
    先頭の方まで上手く行けましたよ。
    これより先は、報道のバッチをつけないと
    難しい〜

motoBitsRK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です