夕陽に思うこと

こんばんは、しんちゃんです。
久しぶりに夕陽の写真を撮って来ました。
夕陽の写真の価値観を馬鹿にされたことがあって撮影が億劫になることが多いですがでもやっぱり見るととても綺麗ですね^^




それと、被写体があるっていいね。
海と太陽しか無いと、どこで撮ったかわからない。
ビーチだっていっぱいあるからわかりにくい。
まるでモノマネの前に〇〇さんのものまねやりますと言うかのように
◯◯から見た夕陽と言わないとわからない。
でも、瀬底島、水納島、伊江島が入ってくると本部で撮ったとわかります。
もちろん全く知らない人はわかりませんが^^
夕陽の写真と一緒に島が入るシチュエーションって本島にはそんなに多くないですから貴重な場所なんですよね。
特に夕陽と伊江島タッチューの絡みはたまりません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です