サザナミフグ

ちーす、しんちゃんです。
水族館で魚の写真撮るの難しいねぇ。
海中大図鑑「沖縄の海」を見てると
サクッと写真撮れそうだけど
どうしてもぶれぶれちゃう。
ぶれちゃうのは、暗いからなんだけど
フラッシュ使うと、水槽のガラスに光が反射して魚は写ってない
なーんてことになっちゃう。
で、なんとか、それを回避したんだけど、
今度はピント合わせに四苦八苦
ロケーティングは自信あるけど、
カメラの腕は全然ダメorz
先生とか呼ばれたのが恥ずかしい次第であります
先生という言葉はあまり使っちゃいかんなといういい例ですな
「先生」に関してはまた別記事で



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です