今帰仁、長浜ビーチで、シーカヤック体験してきました

ちーす、しんちゃんです。
今日は、「風来荘」さんい誘われて、「荘一郎」さんのシーカヤックツアーに参加させていただきました。

長浜ビーチでカヤック

なんか色々放置してご迷惑をおかけしているのに、体調のほうを優先で気を使っていただいて本当に幸せものです。
朱美さん、帰ってきて、お酒飲んで昼寝しましたよ^^ 気持よかったぁ〜
シーカヤック体験記はアメブロの方に投稿したのでそちらを読んでくださいね。
南の島からファイターズplus blogram の 沖縄美ら海水族館カテゴリランキングで一位を爆走中でっす。
あ、今日の夕日ね。撮ったらFacebookにアップしてたんだけど、なんだか今日はてぃーだにアップですぞ。
サムネイルをクリックすると、ばかでかい写真が出るよ^^


4件のコメント

  1. こんにちは^^
    やんばる彩葉の男性スタッフです。
    最近、体調のほうはいかがでしょうか?
    手作り市で風来荘さんとお会いしましたよ!
    しんちゃんさんがカヤックやっているとその時に伺いました^^

  2. 僕ちゃん、こんにちわわわん
    体調ですか???
    いいですよ〜〜〜〜
    最近やりたい放題なんで、ストレスも少なく、あとは、就寝が安定すればほぼ完璧でしょうか???
    今年カヤックイヤーにしたかって何としてもプカプカさんに行かなければと思ってたところ、北海道かえりに朱美さんにご挨拶に伺ったら、カヤックツアー始めるという話で、それから、次に無線LANの設定しにいったら、風来荘さんと荘一朗さんが打ち合わせしてはったりと、どうしても、風来荘さんでカヤックをやりなさいと、宇宙が導いてくれたんだと思います。
    そんな感じです。
    ちなみに来年はダイビングイヤーであります^^

  3. motobu-37さん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    伊江島の存在が大きです〜〜
    タイミングと場所もありますが、瀬底に沈む夕陽、水納に沈む夕陽、伊江に沈む夕陽、水平線に沈む夕陽とどのロケーションで撮ろうか迷ってしまうほど、もとぶの夕陽が素晴らしいです。
    「夕陽の写真なんて」と馬鹿にされたトコもありますが、自分はもとぶの夕陽が大好きです。
    よろしければ
    http://www.facebook.com/media/set/?set=a.188486147853744.38758.187841657918193
    に数枚夕陽の写真をアップしてますのでみてみてください^^
    ではでは

motoBitsRK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です