豊原地区の草刈終了

ちーす、しんちゃんです。
今日は、草刈の日だったのでホウキ持って、レレレのおじさんしてきました^^
しんちゃん、ダメだねぇ。
周りのもとぶんちゅは元気いっぱいなのに、しんちゃんはなんども休憩しながらレレレのレ〜〜〜って感じでした。
しかし、そんな中でも今日のしんちゃんは違うのです。
いつもなら、やっぱ自分だめだなぁ〜〜〜〜と、落ち込み、脳の中は「ダメ人間ダメ人間」コールが鳴り響くのですが、ここのところ絶好調なしんちゃんは、「何くそ負けるか、」次は負けるかぁと競争心や闘争心がメラメラと沸き起こったのです^^
もう、セロトニン分泌しまくりですよ!!長いことかかったけど、ようやく脳の状態がよくなってきました。
しかし、ここで調子に乗ってはいけません。はい、慎重に進みましょう。
今日は午前中のレレレのおじさんで疲れ果て、そのまま眠ってしまいました。
ようやく起きてこれから活動開始です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です