4年越しのPCは白煙と共に散る

 こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです


 四年ぶりに 自作WindowsPCの電源を入れました。RAID組んでたりしたので少々構成をもとに戻すのに手こずりながらもなんとか1時間ほどかけて、立派に組み上がり、これで、ハードディスクの中身も取り出せる、わはは、と思って、電源を入れしばらくすると、白煙が、プシュー、シューワーろ電源からモクモク。見事な切腹であった。しんちゃんは見届けたぞ。って、おい、もう勘弁してほしい。
 兎にも角にもRAID0環境の構築をしたいのだが、この調子ではまずいですな。はぁ、まいった。疲れたので早々に寝ます。
 明日は、次の一手を考えなければ。

2件のコメント

  1. パソコン組み立てるのはそんなに難しく無いですよ。25ピースのパズルです^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です