iPhoneの液晶を暗くして微々エコ実験

 こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
 iPhoneの液晶を暗くして、微々たるエコ、通称「微々エコ」を始めました。デフォルトでは自動調整になっているのでみなさんもお手すきの時にでもやってみてはいかがでしょうか?
 ついでに無線LANとGPSもオフにしました。以前無線LANを使ったグリッドコンピューティングの設計を書いてる時に、え、無線LANってこんなに電力消費するの、おそるべし、という情報をゲットしたのでiPhoneでも必要なときのみONにしようと思います。
 iPhoneの液晶を暗くするのは「設定」の「明るさ」から出来ますよ。念のため画面写真付けてときます。


こんな感じにすればOK

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です