Facebook ティーダブログでも始まるよ〜〜

こんにちは、motoBitsRKことしんちゃんです
本日、ニュースリリースがありましたが
ついに ti-da ブログにも Facebookの波がやって来ましたよ〜〜。
いままでは自力で Like! ボタンを実装していましたが、基本自動挿入になりましたぁ。

Facebookまだ始めていないひと、始めるいい機会ですよ。
Facebookの何がいいのかわからないと言う人もおられますが、過去記事読んでいただければ必要な方には必要だということがわかると思います。そろそろ、本気でもとぶでも勉強会しないといけないかもね。需要ありますか?
今帰仁のほうが勉強会の需要ありそうですが、すでにゲストハウス琉遊のリナさんなんかばりばり使ってますよ〜。なので、もとぶんちゅがんばろ〜〜〜!!もとぶで勉強会するならどこか場所あるかなぁ〜。近日中に住民票を本部町に移すのでそん時でも役所に聞いてみようかな。もし、場所を提供してもいいよって方あればご連絡ください!!もちろん、勉強会はボランティアで行わさせていただきます!!
しんちゃんは北部振興頑張りますよ〜!!

8件のコメント

  1. motoBitsRKさん初めまして。こんにちは。
    お立ち寄り&コメントありがとうございました。
    それから記念すべきコメント第一号もありがとうございました。
    励みになります。
    初めましてといいながら、実は初めましてじゃない気がするのは気のせいでしょうか?

  2. なかまさん、こんにちは
    どんどん、水族館へ行きましょう〜〜^^ 水族館のとなりの植物園もいいですよ〜〜 ほかにももとぶは癒される場所いっぱいです。ぜひぜひ、遊びに来てくださいね^^ Facebook ともどもよろしくお願い致します

  3. アルマスタッフさん、こんにちは。
    たぶん、初めましてのはずです^^ 最近出愛が多くて始めてじゃなかったらごめんなさい。
    今、もとぶの物件を契約中です^^
    落ち着きましたら、ご挨拶にお伺いさせていただきます^^

  4.  いつも、お世話になっておりますぅ~!物件も決まって、お忙しくなってきているとは思いますが、お体にはお気をつけ下さいね~!!少し、落ち着いてからでも、改めて勉強会の事についてのお話も進めさせて下さい!!よろしくお願い致しま~す!!!

  5. はじめまして、本部を離れて30年あまり、沖縄を離れて20数年、通りすがりのものです。ブログタイトルに惹かれて寄ってみました。記事を読ませていただいて、大変うれしくなりました。やんばるの振興のために頑張ってください。応援しています。

  6. 風来荘さん、こんにちは
    こちらこそ、お世話になっています。はい、お勉強会やりましょう。
    無線LANのお試しもしに、お伺いさせていただきます。なんとか、今年中に住民票を移せるように頑張ります〜

  7. こんにちは、nagai-nickname-de-sumimasenさん
    自分がどこまでできて、どんな成果が出せるかまだまだ未知数ですが、もとぶをはじめやんばるの皆様のお役に立てるよう頑張っていこうと思います^^
    挫けそうなことを書き出したら、ぜひ、喝を入れてくださいね。
    今後とも宜しくお願いいたします。

motoBitsRK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です