もとぶの「食堂鈴なり」に行ってきやしたぁ〜〜

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
昨日は瀬底大橋の崎本部側の角にある「食堂鈴なり」に行ってきましたよ〜〜
久しぶりのもとぶネタです。来週はもとぶネタいっぱいになる予定です^^
入り口です。




ドア周辺がくらくて閉まってるようにもおもえるけど、勇気出して入っちゃえ〜〜〜



そうすると、こんパラダイスな景色がお出迎えさ〜〜〜
これはいいですね。どこの国?見たいな。もちろん、沖縄ですけどね。



沖縄そば(小)400円を頼んでみましたよ。そばの町もとぶ町〜〜〜〜



ついでにカレー500円を頼んでみました。
相変わらずの大飯ぐらいですみません。



な、なんと、サービスでかき揚げをもらっちゃいました。
心遣いがたまりません。



といことで、いつも通り、ごちそうさまでした〜〜〜〜〜
ここいいね。



そのあと、お店の裏に回って海岸線を歩いてみたよ。
もう、美しすぎます、もとぶ町。この自然大切にしましょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です