この一週間のアクセス数の推移

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです


グランツーリスモ5効果でアクセス数が伸びましたので、この一週間の推移を掲載しておきましょう。
2010/11/25(木) 691PV 574UU
2010/11/26(金) 1,359PV 1,016UU
2010/11/27(土) 1,165PV 893UU
2010/11/28(日) 905PV 644UU
2010/11/29(月) 635PV 469UU
2010/11/30(火) 496PV 363UU
2010/12/01(水) 319PV 257UU
2010/12/02(木) 316PV 223UU
2010/12/03(金) 208PV 142UU
とまぁ、こんなもんです。ほぼ予定通り下降線をたどっています。
連れの予想通り、ゲーム発売日ではなく次の日、金曜の夕方以降にアクセス数が伸びたのが特徴的でした。
本日がどこまで行くかでしょうか?
この数字の並びからいろいろ考えるのが楽しいですね。
PVとUUのさが大きくないので直帰率が高いのは確かなようですが
できるだけUUをのばせるようにがんばって、UUがPVをのばしてくれるように対策ねっていきましょう〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です