ぎょえぇぇぇぇ、蜂だぁぁぁぁぁ

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
風来荘のオーナーさん達がお出かけしている間に、た、たいへんなことに気がついてしまたぁ〜〜
な、なんと、蜂がわんさかー、集まりだしている〜〜〜。




必殺、48倍ズームだぁ〜。って、やっぱり、カメラ買い替えたいなぁと思う瞬間。
いやいや我慢あるのみ。
蜂少ない???そいつらは「はぐれ蜂」だね。



本命はこっちだ。みんな寒そうに肩を寄せ合ってるようにも見えるけど、まさか、巣を作らないよね。大丈夫だよね。心配心配。
鳥さん、餌が集まってるから今の間に食べちゃってぇ〜。
きっと、この蜂さんに対する奮闘記は風来荘さんのブログで展開されるはず。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です