しんちゃんの雑多な日記

『鏡池物語』in 今帰仁、風来荘

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
今、しんちゃんがお泊まりしている今帰仁村「風来荘」さんからのおしらせです。
12月10日(金)から13(月)までの四日間、風来荘駐車場にて
野外劇団 楽市楽座 『鏡池物語』の追加公演があります。
開演時間は19時からとなっております。うちなータイムあり?
観光のみんなさん、美ら海水族館の4時からチケットを使用後の帰りにぜひ風来荘さんへお立ち寄りください〜〜
北部の皆さんもこのチャンスをお見逃し無く!!
■楽市楽座とは?
北は北海道から、南は沖縄まで、野外劇の魅力を伝えます!
こどももおとなもお年寄りも 笑って泣ける、不思議な現代神楽劇!
座組みは家族! 一家三人で、全国32ケ所に野外円形劇場を設営! 
入場無料の投げ銭公演! 観て面白かったら投げ銭してください!
ということです。写真はこんな。




風来荘さんのページで大宜味村での上演の様子が紹介されてます。
沖縄タイムスさんでミージックタウンで
の上演の様子が紹介されています。

以下2件、公式サイトです。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/ag0214/
http://kagamiike.seesaa.net/
会場の風来荘さんの地図です!!
緑の矢印に向かって突っ走れぇ〜〜〜

大きな地図で見る
しんちゃんも見に行きたいです。来週はお泊まり先をもとぶに移動するからきっと行けるさぁ〜〜。

コメント (2)
  1. 井上久史 より:

    鏡池物語の特設サイトを担当している井上と申します。
    芝居のご紹介を賜りまして、ありがとうございます。特に、ネット上の露出を多くされて頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
    今帰仁にて、芝居をご覧頂き、また、写真を撮る機会があるようでしたら、特設ページにてご紹介させて頂きたく存じます。誠に勝手なお願いではありますが、お時間に余裕があるようでしたら、是非お願い申し上げます。

  2. motoBitsRK より:

    こんにちは、井上さん。コメントありがとうございます。
    たいしてお役に立てていなくて恐縮です。
    がんばって写真撮りますよ〜、ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です