GT5 国内B級ライセンスで苦戦 ( ´з`)ノ⌒☆チュ

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです


本日は、夜を徹してのインストール作業と、PSP GT -> PS3 が出来ない謎解きに明け暮れ、その後いろいろと生活をした後に、ようやくGT5に戻れました
とりあえず、ラク〜〜〜〜〜〜に国内B級ライセンスをオールゴールドにしようと果敢に攻めてますが、B-5,B-6 で手こずってます。それ以外はすべてゴールドなんですが...正直、痛い感じです。
B-6はゴールド行けそうですが、B-5がどうやってもあと、0.050秒早く走れないorz
今日はもう疲れたので、明日がんばります
明日ダメだったら、沖縄のGT5通の方、おいらのPS3で突破してくださいましm(__)m
やっぱ、ハンドルコントローラー居るのかなぁ〜〜
今回のGT5、しょっぱなからいろいろと思うところがありますが、一通りプレイしてから愚痴愚痴言おうかと思いま〜〜す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です