また、タコ焼き沖縄そばでちゅ〜

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです
以前に作った沖縄チャンプルプル料理「タコ焼き沖縄そば」をさらにグレードアップしてみました
これは、かなりいけちゃうところまで来ましたよ。




キャベツ、チーズが加わり、よりタコスらしくになりました。
そして、そばの方にも工夫をしたので下味もしっかりです。
前回は混ぜないと食べれませんでしたが今回は混ぜなくても食べれますよ!!
今の時点でかなりうまいから、あとひと工夫で商品化出来そうな気がする。
そしたら、レシピに落とし込んで量産体制だね。
でも、そのひと工夫が難しいかも。まずはキンタコを食べて研究だ。
あ〜〜〜、どこかで売れないかなぁ〜〜〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です